SSブログ

スマートフォン、ワイモバイル

スポンサーリンク




国内のスマホ価格比較!日本一安い携帯キャリアを探そう!
スマートフォンは今、さまざまな種類のメーカー機種、そしてキャリアがあります。
皆さんはどちらのキャリアの機種をお使いでしょうか。
性能や耐久性が優れたスマートフォンが数多く販売されておりますが、価格もまたそれ相応のものが多いです。
もちろん、性能や耐久性を最重要視しており価格なんて気にも留めないという方は問題ないでしょうが、価格を最重要視されており性能や耐久性はその価格に応じた、最低限使える範囲内であれば良いという方にとってはどこのキャリアのスマートフォンが一番良いのか購入時に悩んでしまいますよね。
そこで今回は、日本国内のスマートフォンの価格をキャリア関係なく比較していき、一番安いスマートフォンたちをご紹介していこうと思います。
一般の方々が安いスマートフォンを探そうと思うと、有名で一般的に認識のあるドコモ、ソフトバンク、auの3キャリアのみしか思い浮かばないのではないのでしょうか。
ですが、スマートフォンの普及に伴い、日本国内ではさまざまなキャリアが誕生し、さまざまなスマートフォンが安い価格で販売されております。
そのため、3キャリア含める他者キャリアのスマートフォンを価格比較してご紹介していき、誰でもキャリア比較できるよう知っていただこうと思います。
ですが、まず低価格で安いスマートフォンを手に入れようと思うと格安SIMフリーも近年では出回っております。
そのため、大手3大キャリアよりもSIMフリーによるスマートフォン購入が圧倒的に安いと言えるでしょう。
これで、あなたの次のスマートフォン、そしてキャリアも決まりです。

3大キャリアに次ぐ新たなキャリア・ワイモバイル
昨年、携帯電話会社大手3キャリアが新発売したスマートフォン向けの通話定額サービスは、どのキャリアも月額2,700円と横並びで同じ動きを見せましたよね。
これは、皆さんご存知だと思います。
それに、インターネット接続料は300円である。
そして、パケット定額サービスに関しては、3キャリアともデータ通信量の追加が必要となってくる。
データ通信量の追加は、2GBのプラン(3,500円)から利用することが可能となっており、そのため最安価でも月額6,500円からの使用となる。
しかし、この価格はインターネットパケット定額サービスが2GBまでの利用パターンであり、実際インターネットを利用していれば月に5GBは必要になってくるでしょう。
そして、スマートフォンの本体価格も3万以上が多く、一括で購入が難しく分割せざるを得ないでしょう。
では、最近登場した第4の大手キャリアになるとも言われているワイモバイルをご紹介しましょう。
ワイモバイルの料金プランをご存知でない方は多いかと思います、またスマートフォンを安く持とうと思うと重要なのは本体価格よりも毎月の月額使用料です。
ワイモバイルは通話料とデータ通信量両方込みで月額2,980円で使用することができる「スマホプランS」があります。
ただし、データ通信量は1GB、通話は1回10分以内で月に300回までと制限が設けられています。
ワイモバイルの場合、データ通信量は500MBを500円ずつ追加していくことができるので、他社キャリアと同じように2GBプランで比較するため、月1,000円を足しても月額使用料は3,980円と他社大手3キャリアと比較してみれば、価格は圧倒的な安さなのであります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。